Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

初秋なのにタンクトップ〜

2017-09-13 22:59:55 | 洋服
〈お知らせ〉
■「市川ひまわりマルシェ」
2017年10月29日(日曜日)10:00〜15:00
市川町文化センター 芝生広場


■「Leafmarket(リーフマーケット)」
出店者様募集
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00

■臨時休業9/21(木曜日)





本日『Leaf』は定休日2日目。


久しぶりに家の中のお片づけ。

どー考えても物を減らさない限り

スッキリしない!


断捨離!断捨離!





「nuinui」さんのリネンタックスカート♪

藤色









ブルー






涼しくなってきてるのに

なぜにタンクトップ⁈とお思いでしょうが(^^;;


大人の諸事情⁈

嘘!嘘!

着替えてもらうのが大変なので

上着を脱いでもらっただけで(๑>◡<๑)


まあ、

スカートの雰囲気を見てもらう為ですので〜


もちろん、このスカートは年中はけますからね!






「のんちゃん」の新作〜♪

スタイ&ハンカチ









長方形ハンカチ


お肌に優しいガーゼ素材で作られです。




年とともに⁈

性格上⁈

頭の中での段取りと

実際に行動に移すことが比例しないpuku。


辛いわぁ〜




最新の画像もっと見る