Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

あけましておめでとうございます♪

2017-01-01 23:28:39 | 日記
<お知らせ>
*年末年始のお休み
12/30(金)〜1/5(木)









今年もマイペースで頑張ります♪




元旦と言えども

全然お正月気分ではなく

たまってる片付けに追われ・・・


気になってたお鍋の汚れを

教えてもらった方法でピッカピカに〜



違いがわからないと思いますので

半分キレイにしたもの



キレイになったところは

カガミの様にピッカピカでしょ?


大きな鍋に水と粉末酸素系漂白剤を入れ

そこに汚れをとりたい鍋類を入れグツグツ。

はい!それだけ。


こんな簡単に汚れがとれるなら

もっと早くにしてたら良かった(*≧∀≦*)







最新の画像もっと見る