Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

トフィー♪

2016-11-23 20:58:57 | 洋服
<お知らせ>
*11月の営業日



定休日が変更になってます。


*11月26日(土曜日)13:00〜
「citta」さんの革のショルダーバック教室

*11日27日(日曜日)13:30〜
「KURUKURU」さんのお正月リース教室
・当日参加もOK!

*12月8日(木曜日)13:30〜筆文字教室
.当日参加もOK!

*12月19日(月曜日)13:30〜
「KURUKURU」さんのお正月リース
・当日参加もOK!









何なんでしょう!

昨日が暑かっただけに

今日の寒さがつらい‼︎


今朝、あまりにも風がきつかったから

家が飛んでしまうかと思った〜って言ったら

お客さんに笑われてしまった(*≧∀≦*)

マジだったんだけと・・・




「むのじじょう」さんが

差し入れを持って来て下さいました。


トフィー

ハード系のキャラメルに

チョコレートコーティング!

パリパリ噛んであっと言う間に・・・

美味しい〜

いくらでも食べれそう。

カロリーは高いだろうけど(*≧∀≦*)



もう一つ!

ザッハトルテ


言うまでもなく美味しい〜(o^^o)


ご馳走様でした〜






お洋服のご紹介

フード付きジャケット(2色)










午前中はのんびり〜だったので

早めに営業終了にしようかなぁ〜と

浅はかな考えを・・・



やっぱり浅はかでした!


いつも通りに閉店〜(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る