♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

今日は急いで

2012-06-14 10:16:12 | ブライダル関係

 韓国で深雪アートフラワー作りをやっているグループの中のお一人で、
材料発送の際お世話になっている方とメールのやりとりをさせていただいて
いるのですが、昨日こんなメールが届きました。

「韓国では深刻な日照り続きでまとまった雨が降らず、曇りのどんよりとした
天気が・・・・」
最後にこう結んでありました。
「農家の皆さんが悩まなくてすめばと思います。」

日本はほとんどの地域が梅雨に入り、と言っても静岡は今日は梅雨の晴れ間ですが、
これから夏に向かって色々問題をかかえそうですね。


予定がなかなか進まず物創りが大分遅れてしまっています

素敵にお作りさせていただきますと言って始めた「髪飾り」
まだこんな具合です。


花径19cmのバラは厚みもあり、このままでは大きすぎるので、2輪にしようと
始めたのですが・・・・

今日もこのままになってしまいそう

今日中にどうしても仕上げなくてはいけないブライダルブーケがあります。

最近淡いお花でまとめる中に、アクセントカラーの強い色のお花を入れる
ご希望が多い傾向です。


  アクセントカラーは


 まとめるのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。