レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

すごはんセミナーすごかった!(in東京)

2016年04月23日 | 日記

こんにちは、レーヌドムートンです!

4月5日が誕生日だった私。
お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!

もう何度も言っているので、くどいくらいですが(笑)忘れられない誕生日になりました!!
本当にありがとうごさいます。

25才の誕生日プレゼントに、敬愛してやまないポップの先生、まっすー先生にお会いしました!

まっすー先生についてはこちら! ☆いつもの仕事をたのしごとに!☆すごはん☆


超カワイイまっすー先生と、緊張している私(笑)

2日間のセミナーでは、色々なことを教えていただいたのですが…セミナーに行って、一番変わったなーと思うのが、顔出しできるようになったこと!!

フェイスブックや、お店のホームページのプロフィール欄は、カメラマンの今村さんに撮っていただいた写真にチェンジ!

「口に入れるお菓子、食品を作っているので、安心してもらえるように顔出ししなきゃなー……また今度!」と、ずるずる来てしまったのですが、アラフシギ。

ブログでも顔出し出来るようになりました!

人との出会いってすごい!
出会ったみなさまに感謝です。
今日も1日ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿