out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

奥日光 テレビ放送お知らせ!

2013年06月20日 11時40分19秒 | 栃木県奥日光エリア


 上の写真は6月1日、中禅寺湖湖上からの梵字岩の写真です。 

 竜頭滝上~高山~千手ガ浜、を歩くツアーに参加した際、帰りはモーターボートをチャーターして、中禅寺まで帰ってきました。
 湖上から眺めるこの美しい浜の風景。 緑のグラデーションとそれが湖水に映る姿、すてきでしょ?(あんまり写ってないw)

 モーターボートは中禅寺の「 みはしや」さんにお願いしました。 わたし、いつも宿の方でお世話になっています。

 で、そのみはしやさんがテレビ出演する!? 

 上のリンク6月8日によると、清水国明さんらタレントさん達をボートでクリンソウの咲く千手ガ浜まで送られたそうな。
 その時の撮影がどうやらそろそろ放送されるみたい。

 皆さまも是非ご覧くださいねー!!


 BS-TBS 
 6月25日 夜10時から
 「湯のまち放浪記」
 #10 「日光 世界遺産と温泉」

 だそうです。 関連サイトは → こちら!



 みはしやさん、電話でお願するとビュ~ンと迎えに来てくれます。  顔出しOKか聞いてないので、こんな写真で。w
 男体山も湖上から眺めると更に大きく見えますね!

 男体山。。。。。


 男体山と言えばもう一つ!

 BS NHK 「日本百名山」 に私がたびたびお世話になっているネイチャーガイド、安倍さん がご出演です。

 関連サイト → こちら!!


 BS HNK 
 7月29日 午後7時半~8時 (予定)
 「日本百名山」
  ー 男体山 ー

 「山を知り尽くした経験豊富なガイドに導かれ、・・・」と書いてありますね。
 楽しみだー!o(^o^)o

 こちらはまだサイトの方に7月29日分が掲載されていません。 放送日、時間はあくまでも予定ですので、近日になったら再度サイトをご確認くださいね。

 わたしも出来るだけ忘れないように再度お知らせしたいと思います。


 しかし。 この放送30分なの!?
 確か、連日5回くらい立て続けに男体山登ってましたよね。
 ひぇぇぇ(;´д`)
 さぞや凝縮されたいい映像が見られるのだろう。
 期待大ですわ。w

 では~、みんな見てねーーーっ!!\(^O^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿