out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

概ね良好?

2008年08月06日 12時00分13秒 | 綿花




 植え替えの甲斐あってか、本葉がメキメキ出てきた感じ。 うれしー(ToT)

 根腐れしないよう、水分量には注意しなくちゃいけないのに、昨日も激しい雷雨でした。 お日様がカッと照るといいなぁ。 ま、そうなるとこっちはつらいけど。

 ちなみに上の写真が難波田の綿花。 下が、横浜の綿花。(たぶんアフリカ産)
 難波田産、ヒョロヒョロのわりには葉をたくさんつけてきて頑張っていますっ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2008-08-06 18:28:04
程よい状態?ですにゃ。w
真面目な話で、立派に育ち始めた様子で、私も嬉しいです。^^
鉢の土もサクサクフクフクした感じで良さげですね。

>「植え替えしなくても良いように始めから。。。」のあたり、
> 真髄を突かれたようでお恥ずかすぃ(;´Д`)

ここが私も同じで大爆笑でした。
今まですべてがこれでしたよぉー。(@@;)
返信する
もこさん (Layla)
2008-08-07 00:39:43
いや。
マジで随分好転していると思っているのですよ。w

でも、この先の水の管理、乾きすぎに対応できるかどうか。
あー、心配。

と、言いつつ。
未だに「大は小を兼ねるだろ」と、程よく思ってたりして。。。
返信する

コメントを投稿