out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことしゃん)
2012-11-16 16:22:28
しっかしきれいよね~、日本の山は。


tomoちゃんのブログ

http://tranquilsquare.wordpress.com/
返信する
ことしゃん (Layla)
2012-11-16 23:22:56
あ。
tomoちゃんのブログはたまにのぞいてますよ。
たま~にコメントも入れてますよ。w
返信する
Unknown (Kiyo)
2012-11-18 10:37:49
きれいですねえ。
最近こういうところを歩いた記憶がありません。
こういう状況だと、どこを切り取っていいのか迷いますね。

霜降りの滝の写真をシルキーピクスでいろいろ遊んでみたので、メールで送ろうとしたら、この前HDDのトラブルでインストールしなおしたときに、メールアドレスが全部なくなっているのに今気が付きました。
済みませんが、私のアドレスがまだありましたら、一度メールを送ってもらえませんか?
ほんと情けないです。あ、暇な時でいいですから・・・
返信する
Kiyoさん (Layla)
2012-11-18 22:03:01
きれいですよねぇ~。
私の写真がという意味でなく、野生の森で
こんなにも色があるんだと思うと本当に感動します。

森の中だと目で見て本当にきれいな色も
写真にすると明暗がはっきり出過ぎてちっともきれい撮れなくて、
がっかりすることもたびたびありました。

写真の修正、ありがとうございます!
この後すぐにメールを送らせていただきます。
m(__)m
返信する

コメントを投稿