out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

applause

2012年10月11日 00時15分28秒 | 栃木県他エリア

2012年10月5日 06:35 a.m.

 朝陽が手前からだんだんと貴婦人に向かって進んで行きました。

 くすんでいた赤が燃えるような輝きを放って貴婦人に近づいて行き、とうとう貴婦人も照らし出しました。



06:37 a.m.




06:57 a.m.


 朝陽があたり始めると祝福のような小鳥たちのさえずりが聞こえてきます。 きらきら輝く赤いじゅうたんの中、白いとんがり帽子の小人たちと貴婦人が一日の始まりを歓迎してくれた朝でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyo)
2012-10-13 22:44:09
こうなってくると、
5:50分ころから6:30くらいの間の、
つまり、赤いじゅうたんに日があたり、
貴婦人は影の中、周りに白い帽子をかぶった小人たち
というのを見たい気がしますが・・・
返信する
Kiyoさん (Layla)
2012-10-14 21:18:15
えー、ほんとですか?
しつこいだけで、そんなに面白くないですよ。www
あ、気がするだけ。。。www

でもちょっと反省&覚書みたいなものは残しておきたかったので、
アップしようかな、と思います。
返信する

コメントを投稿