layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

じろー。

2012-04-10 16:02:49 | ともだち
   じろーちゃん
   7か月
   先月まで おかあさんといたコ
   とーってもおちついている
   あのコとはオオちがい~(笑)

   
   もっこもこちゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごのせ。 | トップ | きいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんにゃ (銀母)
2012-04-11 12:51:13
銀がビビらせるまでは、
『あそぼー』攻撃がコタロ並ですた!

がしかし、コタロみたくパンチ攻撃や
お尻乗り攻撃はしません。
あそぼーポーズをとりまくります。

ぎんのがうがう攻撃にはあそぼーポーズをやめませんでしたが、
その後、走らせた時に猛スピードの
銀アタックにてビビらせてしまいますた(^_^;)

でも、もこもこが超カワイイ仔ですねえ、ホント!
返信する
ふふふ ホントねっ。 (レイラはは)
2012-04-11 14:11:07
 たくさんコメントあんがと。

 かわいいコだ~ね。
 身体が大きいから仔犬と思えなーい!
 けど顔がこども~!
 目がおさな~い!

 遊んでるトコ見逃したのが悔やまれるわぁ
返信する

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事