layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

いーこ。

2012-12-31 16:07:19 | ともだち
   ことしさいごのサンポはラルフくんでした。
   ワンワンいわないイイコよ~ん。











   みな様今年もお世話になりました(ごちそう様でした)よいお年を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめあめ。 | トップ | よろしくちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちぼう)
2012-12-31 17:16:50
こんにちは らいちゃんのかーさんです。なかなか 会えないけど毎日ブログチェックしてます。
今日、レイラ姫とかーさんを見つけ車の中から手 振ったけど気づかないよね~ハハ
もし よかったら らいちゃんまんが空を飛ぶ って検索してみてね!
返信する
うおぉぉぉ~ (レイラはは)
2012-12-31 21:18:47
 うおぉ~ぃコメントあんがとっ!
 すっごく久しぶりです。
 今日?今日のサンポで?
 今日は…13時過ぎ頃からサンポ開始したぞ。
 見られてたのね~
 ぷーぷークラクション鳴らしてよっ!
 ”らいちゃんまん”がんばって訓練して
 かっこいいワザを見せてくれ!
 また会える日まで~(って大げさかしらん

返信する

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事