layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

カンムリョ。

2014-12-29 23:18:23 | 甚くん
甚くんにも会って来たよんっ

甚父の足の間のレイラの定位置に
ハマったジーちゃんに
感無量で有ります。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーもん。 | トップ | よろしくちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は元旦 (ちびコタ母)
2014-12-31 16:33:12
大みそか、久しぶりに夫婦で朝散。本当に久しぶりにリクちゃんと遭遇!(^^)!
相変わらずの愛想よさとパワフルさ(^・^) アタックも健在で、ちびコタは途中でグロッキー…どっちが年上だか(^◇^)
明日にかけて大荒れの天気とか、ぬくぬく、ほかほか、じーさんズとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします
返信する
朝散歩。 (レイラはは)
2014-12-31 19:03:59
コメントありがとう!
リクちゃんに会うってコトは10時頃?かしらん
ちびコタ 戦いゴッコ久しぶりじゃあないの?
ふふふ 見たかったなぁ
すでに大荒れの天気ですが
ぬくぬくほかほか しゃーわせにすごしまっす
来年もよろしくお願いしまする


返信する

コメントを投稿

甚くん」カテゴリの最新記事