Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

Death Note - All about 松L

2010-07-24 | L・LAWLIET

素敵な動画を見つけたのでご紹介します。思い切り画面に叫んでくだされ、
「えるーーー!!」

Death Note -
     All about 松L

Death Note - All about 松L

http://www.youtube.com/watch?v=ov3tCOOXmtA

動画製作者さま、ありがとうございます。
画像はいろんなとこから寄せ集め、っぽいんですけど(失礼)
でも、曲がとってもいいんですよね。

《 Acceptance》 というバンドで、《In Too Far》という曲。
デスノは曲がすべて素敵ですけれど、
かっこいい曲と合いますよね。
なんたって、L(月も)、かっこいいから。

ミサミサが多数出てくるのがちょっと・・・
(ミサミサやってるひとはまーた、私のお気にと噂だし。くっそお!)
しかし、デスノの最後で彼女の演技がよかったのでよしとしよう(爆)

素材は変わらなくても、
美しいLをずっとエンドレスに楽しめるっちゅうことで、
素敵な曲とのコラボがあれば、
またご紹介したいと思います。

しかし、美しくて可愛いなあ、Lは。←今さら(笑)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉今日子、小林聡美、映画... | トップ | ひきこもり、全国で70万人... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キーコ)
2010-07-24 10:29:00
樹さんこんにちは。
”海”の写真に変わってますね!!!!
去年初めてL図書に入った時 この海の写真でした。。美しい海に見惚れドキドキしました。
あれから1年経つんだ。。
この動画音楽 とっても素敵いいですね!!でもせつないわぁ。
デスノートってほんと良くできてるわ!
松山さんと、樹さんにはこの1年たくさん楽しみ、喜び、幸せをいただきました。
ありがとう。。。。
返信する
この稀有な生き物 (GALLA)
2010-07-24 11:41:58
あっ、砂浜にエルがおるぅ~!?(って別な所に
反応してる私…)ご一緒にいらっしゃるお方は
もちろん類クンですよね。あれ?UV対策お忘れ
ぢゃ?お帽子か日傘をお持ちせねば…なあんて
楽しいでしょ?
それにつけても、火男えるの無防備(?)な唇
のたうち回ります!!
返信する
見マツがえ (GALLA)
2010-07-24 17:07:03
よおく見たらそこはボートの上、しかも釣り
してるし…だからと言って妄想はもうよそう
なんてことには出来ません。ふっふっふっ!
教えて頂いた動画は後ほどゆっくり拝見。
PCの調子がパッとしないので…未だに出典が
どこなのか不明な、お気に入りのエルがいる
のですが今回は登場しているかしら?
指先を合わせてリズミカルに遊んでいるもの
です。不都合なければ知りたいです。
返信する
キーコさんへ ()
2010-07-26 09:48:23
おはようございます。
お返事、遅くなってすみません。

このブログスキンの時、初めてご来館くださったんですね。ありがとうございます。
あ、Lがいる!なんて、
勝手に勘違いして選んだんですよ。うふ。

松山さんと同列に書いてくださって、超感激します♪
お礼を言っていただいて恐縮です。
こちらこそ、Lのそばにいてくださってありがとう←と言いたいLヲタなんです(笑)
松山さんの露出が増えるだろう、秋がとっても待ち遠しいですね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
GALLAさんへ ()
2010-07-26 09:54:27
おはようございます。

これ、釣りしてるんですかね?
戸外が嫌いなLたんが騙されて舟に乗せられ、
「どんな意味があるんですか?」
みたいなイヤミを言ってるの図かと思っていました(笑)
オールをもってるのはかのひと、でしょうか?
でないと騙されてやらないでしょうが笑

PCの調子、大丈夫でしょうか?
お探しの動画、動画女神さまがUPしてくださっているので、
ひさしぶりに、画面下に貼り付けました。
ご堪能あれ、です。

(今回は覚えていたので幸いですが、時間がないので、
ググれないときもあります。ご了承ください)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。