Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

夏菜 二宮、松ケンと三角関係に (映画の話で:笑)

2010-02-04 | 松山ケンイチ

「GANTZ(ガンツ)」のヒロイン・岸本恵役を演じる女優の夏菜さん(20)の
履歴などが紹介されています。

夏菜 二宮、松ケンと三角関係に 
       (映画の話で:笑)

<GANTZ>映画版ヒロイン岸本役に夏菜 田口トモロヲも出演


 二宮和也さん(26)と松山ケンイチさん(24)のダブル主演で、
人気SFマンガが原作を映画化した「GANTZ(ガンツ)」のヒロイン・岸本恵役を
女優の夏菜さん(20)が演じることが明らかになった。

 「GANTZ」は、奥浩哉さんが「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で00年から連載、
コミックスは累計1000万部を発行しているヒット作。
就職活動中の大学生・玄野計(くろの・けい=二宮さん)と、幼なじみで正義感の強い
加藤勝(松山さん)は、線路に落ちたホームレスを助けようとして電車にひかれ、
命を落としたはずだったが、黒い謎の球体「ガンツ」に呼び出され、異形の「星人」との
戦いを強いられる。加藤は、血で血を洗う戦いを嫌悪するが、玄野は戦いを通じて明らかに
なる自分の力に喜びを感じていく……というストーリー。前後編の2部作が11年新春と
春に全国東宝系でロードショー公開される。

 夏菜さんは、ドラマ「ガチバカ!」(06年、TBS系)、「モップガール」(07年、
テレビ朝日系)、「あんどーなつ」(08年、TBS系)などに出演しており、映画は
初出演となる。岸本は21歳の女性会社員で、衝動的にバスルームで自殺を図った直後に
ガンツによって全裸のまま転送されてくる。そして、玄野に思いを寄せられながらも、
厳しい戦いの中で自分をかばってくれる加藤に恋心を抱き、三角関係に陥るという
キャラクター。夏菜さんは、300人を超えるオーディションで抜擢(ばってき)された。

 また、ガンツの情報に詳しく、星人との戦いに喜びを感じる高校生・西丈一郎役を
映画「テニスの王子様」の本郷奏多さん(19)が、会社をリストラされた中年男で、
弱々しく頼りないが、玄野や加藤を優しく見守る鈴木良一を田口トモロヲさん(52)が
演じる。玄野をリーダーと慕う桜井弘斗役で白石隼也さん(19)、その弟・歩役で
千阪健介さん(12)が出演する。
                           (毎日新聞/yahooニュース)

みんなが気になる岸本恵(笑)
なんと昨日、検索で372名がL図書ご訪問。
かなーりな数の男性も含まれると思われ(笑)、
ようこそ、Lに捧げるちいさな図書館へ。
貴方も閲覧中はLのものですよ(笑)

やっぱり原作の岸本も可愛い♪
夏菜さんのこれまでの出演作、
観たことがありませんでした(汗)
でも、モップガールって北川景子さんの初主演作だったような?!
「サウスバウンド」で松山さんと共演後すぐの話だったので、
ちょい記憶が←まちがってたらすみません
観てればよかったな~。
しかし、岸本はただの共演者って興味を超えてます。
エロ要素を引き受けさせられちゃう部分もありですが、
死因が孤独でかわいそうだったり、ガンツからいったん現実世界に
戻ったときも超かわいそうなので
(そこまではアニメを見ている:笑)
えんちゃんみたいにきっと岸本に仮託しそうな気がする(笑)
頑張れ岸本、加藤に飛び込め~みたいな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ公式HPメッセ... | トップ | 岸本恵、転送中!!  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。