La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

光の学校親子ワークショップ開催しました♪

2011年07月19日 | セミナー

 先日光の学校ワークショップ第5弾を開催しました
今回は初の親子ワークショップ
すごく楽しみだったのです

今回のテーマは「ユニコーンと遊ぶ魔法の時間」ってことで、
ユニコーンを呼んでアートワークやリーディング、ヒーリングをやりました

最初はアートワークから

今回はユニコーンの塗り絵をtakakoちゃんが準備してくれたので、
みんな好きな画材を使って色を重ねていきます。

  

大人も子供もみんな真剣に、でも楽しく塗っていっています

そしてみんなのユニコーンが完成

色んなユニコーンができてすごいかわいい
どれもきれい~

アートワークの後はこのユニコーンたちからのメッセージをカードを使って聞いていきます。

親子でリーディングできるって素敵だな~

そしてこの後はユニコーンのヒーリングもお互いにやったのです。

親子で一緒にリーディングしたりヒーリングしたり、絵を書いて楽しんだり。
ずっとやりたいなって思ってた事が、こうして形になってすごく嬉しい

光の学校は親も子供もそれぞれが本来持っている素敵な性質を表現できるようにサポートできたらいいなと思っていたので、これからもっとこういう形でやっていきたいなぁと改めて思いました

2時間なんてあっという間でほんと楽しかった~
ご参加いただいた皆さまありがとうございました

感想もいただきました
子供たちからはイラスト付き
嬉しかったのでそのまま写メとりました

Mちゃん

Kちゃん
 

Aさん
とても楽しかったです。
ユニコーンの塗り絵も、瞑想の時に出てくれたユニコーンに近いものが描けてとても身近に感じられました。
これからワクワク楽しい夢に向かって歩いていけることがすごく嬉しいし、楽しみです。

Jさん
今日は姪と参加させてもらいましたが、とっても楽しかったです。
アートワークは集中して出来て、色を塗りながらメッセージをいただけました。
ありがとうございました。
姪も楽しそうだったので良かったです。

Tさん
思いがけなく受けさせていただいたワークショップでしたが、ユニコーンが導いてくれたのかなと思いました。
塗り絵をしているとユニコーンがリアルに感じられるようになってきたのには驚きました。
クリスタルのワークもすごいエネルギーが感じられました。
力強く自分らしく進んで行けそうです。
ありがとうございました。

Kさん
ユニコーンにたくさんのお願いをしました。
カードリーディングやユニコーンの絵など楽しく過ごせました。
沢山の方に会えてとても幸せです。
また参加させていただきたいです。
ありがとうございました。

皆さま本当にありがとうございました。
ユニコーンと一緒に夢を叶えていきましょ~


マジカルレインボーコース
ベーシックコース 7月23日(土)・27日(水)・31日(日)

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
7月24日(日)・8月1日(月)・27日(土)・9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
8月7日(日)・10月31日(月)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月27日(木)・10月2日(日)

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿