La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

ブルームーンのミラクル★

2012年08月31日 | Weblog

 

 今日は満月です
しかもブルームーン
1ヶ月に2回満月になるというとても珍しい日なんです
そして今月はayukoのバースデイマンスの最後の日。
今月はランチ月間と称して楽しんでましたが、(ランチ月間はこちらから→
最後に何かあるかな~?と思っていたらミラクルが起きました
何だかすごいです

何がすごいかって9月11日~18日までアメリカのソルトレイクシティに行くことになっちゃった
しかも宿泊費&研修費はご招待という
さらにラスベガスにまで行けるという
すごい~ッ

こんなギフトが今月最後に待っているなんて
ほんとびっくりです
進む時はほんと軽~く進んでいくなぁと感動

今年のお誕生日から来年の誕生日まで、ayukoのマヤ暦のサイクルが白い世界の橋渡しと白い鏡で音13というのが回ってきてて、
今までやってきたスピリチュアルなことの総仕上げ&世界へ行く機会が増えるのかなと思っていたのです。
それがこんなに早いスピードでやってくるとはほんとびっくり
2012年のエネルギーはやっぱりすごいわぁ

何か今年は予測つかないな~。
何が起きてもいいようにとは思っているけど、
必要なタイミングで必要な機会が与えられている感じ
無理して頑張ってってやるのではなく、
来たものに拒まず受け入れてみるって感じ。
そしたらちゃんと必要な所に導かれるみたい。

そういえば今年4月のマウイ行きもこんなノリだったな~
「ツアーあるよ。来る?」って言われて「行きます!」って即答してたし
チャンスは不意打ちで現れてくるけど、
それにYESって言えるかどうかを試されているのかもしれないな

さて、来月のアメリカは何があるのやら。
ワクワクドキドキ楽しみです

帰ってきたらこっちのブログで旅ネタアップします
お楽しみに~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿