atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

デフォ子達を放出します♪

2010-12-04 00:53:08 | ネオブライスWorks
今週末から来週にかけて、いっぱい出品予定ですが
カスタムちゃんではありません…すみません。
お宝のデフォの子たちを放出しようと思っております!(←自分ではお宝だと思っている)
いよいよクローゼットにブライスが入らなくなってしまったので。。。
カスタム用に買った子や、抽選で2体買えた子など、
未開封の子達を中心に出品しようと思います。

このヘア使ってカスタムしようかなあとか、
OFの一部をコーディネートして、ああしようかなあとか考えて買うんですが
もっといいウィッグ見つけちゃったり、
アイデアが完成しなかったりするんですね。

お値段は定価よりお安めもあれば、買った時のお値段もあるかな。
ぶっちゃけ売れなかったら売れないでもいいんですけどねー。
そもそも可愛くて買ってるから。

懐かしい子にも出逢えますので、宜しければどうぞ♪
アップしたらこの記事からリンクを貼ります~。
コチラ



会長、三段重ね!




ランキング参加中! よかったらポチッとお願いします♪
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-12-04 02:59:36
こんばんは。深夜に失礼します;;
先日の画像をブログに掲載させて頂きましたので、ご連絡に伺いました~(^^*)

会長、可愛いです!
>makiさま (Nina)
2010-12-05 00:09:39
こんばんは!
ようこそいらっしゃいました
そして画像ブログに貼って頂いて、ありがとうございます!
あらためて記事を書かせて頂くので
リンクを貼らせてください
よかったらまた遊びにきてくださいませね

コメントを投稿