劇団四季 キャッツ観劇

2017-02-02 14:41:40 | お出かけ

 劇団四季のミュージカル・キャッツの観劇に ハービスPLAZA ENTに行って来ました。

役者さんの演技力・歌唱力・身体能力の素晴らしさに 感動!

迫力のある舞台でした。

途中、20分間の休憩中は 観客が舞台に上がり、セットも見学できました。

映画館よりも狭い劇場ですが、役者のはけ口は、上・横・奥…に何か所もあり、楽しめました。

 

開演が18時30分だったので、パンケーキを食べに 「ロガンダ」へ (阪急うめだ) 

テレビで紹介していたので、一度行ってみたいと思っていました。

初め 待ち時間は45分となっていましたが、すぐ30分と表示が変わり 主人とメニューを見ながら待ちました。 

コーヒー 紅茶は、1杯 おかわり可

 ラズベリーパンケーキ

  スフレか、ハードタイプか選択

 

 

 

 

 

 サーモン&スプラウトサラダ

  胡麻ドレシングをかけて

 

 

 ボリュームあって、美味しかったです!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇団四季 キャッツ (minorusann)
2017-02-02 16:51:35
劇団四季CATS、一度は観劇したいと思いながら未だに観劇できずです。
「ロガンダ」のパンケーキも美味しそう!!!
見たい!!食べたい!!で~す。
うちの主人は甘党 (ラベンダー)
2017-02-03 16:16:57
パンケーキ、2種類注文してシェアするはずが…
主人はアッという間に、ペロッと完食!

劇団四季 キャッツ (burabura_bushi)
2017-02-04 06:11:59
30年くらい前、大阪初演を観ました。
今、この歳になって観ると、また違った感動があるでしょうね。
舞台って、いいですね。
bubabura_bushiさま (ラベンダー)
2017-02-05 16:05:36
30年も前の大阪初演をご覧になったとは!
burabura_bushiさんは美術館にもよく行かれているし、芸術通でいらっしゃいますね。
充実していますね (ジョン)
2017-02-11 11:17:20
食べたいものを食べ、観たい物を観る。
幸せなひと時ですね。

手も大分よくなって良かったですね
今年も色んな楽しみに出会いたいですね。
劇団四季 (ちーちゃん)
2017-02-16 23:41:56
劇団四季のキャッツ、ロングランですね
観たいなと思いながら、未だ観ずです
「ロガンダ」人気で、いつも並んでいますね
阪急梅田のレストラン街は、どこも人気で美味しそうな店ばかりですね

コメントを投稿