多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

ナレーション友希!!

2021-08-25 | Weblog
高校時代の後輩に頼まれ、久しぶりにナレーション引き受けました‼️

歯医者で働く女性の返答部分を私がナレーション入れてます💗
(実はこの歯科医は、私が昔からずーっと通っている歯医者の大好きな歯科衛生士さんです)

日本に住む外国人に向けて支援している団体で、日本語の他に8ヶ国語の動画があります!

是非聞いてみてください✨
そして、外国人のお知り合いがいる方、是非このYouTube教えてあげてください(*´꒳`*)

さて、私は次の日曜日にワクチン接種2回目です‼️

1回目に失神しているので、今回は最初からベッドで打ってもらいます。
無事を祈っててくださいー(笑)


友希


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。