多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

友希イベントに登壇させていただきます!

2022-04-26 | Weblog
こちらのイベントに登壇させていただく事になりました!!


「難病でも、毎日を笑顔で過ごすためにできる8つの事!」


についてお話しさせていただきます。
良く聞かれる、なんでそんなに前向きなの?なんでそんなに行動力があるの?の、答えがあるかも?


歌は、、


歌いません(笑)


ご病気がある方、ご家族の方、支援者の方、病気はないけど、話を聞いてみたい方、友希に興味がある方(笑)
どなたでも参加出来ます!参加費無料☆


2部は車椅子利用されている方はほとんどの方が知っている?という『ペルモビール』さんのお話し。
利用者だけでなく、介護やリハビリに携わる方が、アドバイスをする時に役に立つ話が聞けちゃうそう!


是非お申込みください!(*´▽`*)


#多発性硬化症 #難病 #オンライン講演会 #ペルモビール #車椅子ユーザー #摂食障害 #エニワンヨガ #難病ヨガインストラクター #メディカルヨガインストラクター #ryt200終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。