多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

外来パルス3日間!

2016-10-06 | Weblog

月曜の外来で急遽パルス(点滴)を受けるように言われ、

本当は3日間受けなくてはならない所

仕事が休めません~!

と、1日だけで勘弁してもらったのですが…

同病仲間やその家族の強いアドバイス、そして主治医に二度押しされた事、

造影剤のMRIを急遽予約された事などが気になり

(ついでにパルス1日目の夜中トイレに起きた時、起立性低血圧で廊下で倒れて転び、腕と顎を強打…涙)



2日目の朝起きた時一昨日と昨日午後半休をもらい、

午後点滴を受けさせてもらおうと決心しました。


しかーし!
午前仕事をして1時間20分かけて病院に行き、点滴を受け、

会計を待ち、また1時間20分かけて家に戻り翌朝仕事…

かなりの強行スケジュール!これでパルスが効いてくれなきや本当に泣くぞぉーっ!(ノ_<。)
痺れよ、少しで良いから楽になってくれ~(涙)


でも、3日間色んな同病仲間に会えたのでそれは嬉し❤(*´∇`*)

しかも昨日は会いたかった仲良しナースさんにも会えたし!
ある人にCDも3枚購入してもらっちゃったし♪(あ、予約販売です✨)


うん、悪いことばかりじゃないのだ!
あとはパルスが効いてくれるのをひたすら祈る!

写真は3日間の点滴中~(笑)
点滴中でもピースなのだ!そして、オンリーワンのライブを目指すっ!の心意気!



そして3日間の夕飯



とお弁当(焼きうどん&めった汁うどん❤)

明日もう1日お仕事頑張るぞーっ!(* ̄∇ ̄)ノ

ライブまでには完全復活するのでご安心を!

その為の点滴じゃあっ!(笑)

 

友希


最新の画像もっと見る