Language Resort -Connecting People-

心をつないで夢を叶えよう -宇宙人と~家族と-
目標達成のために行っていることをドキュメンタリで記録しました。

「まいにちスペイン語」半年後も聴き続けている自分に出会えると信じています

2011-04-05 06:03:13 | Weblog
NHKラジオ「まいにちスペイン語」

ストリーミング音声を聴きました。

音声がクリアでいいですな。

このクリアな音声を半年後も同じor今以上のモチベーションで
学んでいる自分に必ず会えると信じて勉強していきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Venceremos)
2011-04-05 10:13:55
僕も4月から「まいにちスペイン語」聴いています。TVも悪くないのですが、真剣に勉強しようと思うとラジオのほうがはるかに良いですね。

半年後も続いているかどうか。。。モチベーションの維持も課題ですね。お互い頑張りましょう!