サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

合格の報告は嬉しい♪

2018-01-22 | その他
皆さん おはようございます




インセンスは今日も

「サイアート・パーソナルカラー」のティーチャーレッスンです



聴講生の方もいらっしゃるので交流もできて良い感じ 





さて、先日は生徒さんが「色彩検定」の1級に合格したと

連絡をくださいました 





生徒さんと言っても既にいろいろビジネスをされている


立派な方ですので、「検定だけ残ってた・・」



という感じなのですが 



それでも「合格」というのはやっぱり嬉しいものです 





私も20年ぐらい前になりますが、合格した時はとても嬉しくて


検定を受けたスクールの担当の方の前で泣いてしまったものです 





そして「そこ」から本当の私の「カラー人」としての


人生が始まりました 




いろいろ・・

本当にいろいろありましたが・・


ここまで来れて良かったとしか思っていません 





「資格」はひとつの「通過点」かも知れませんが


大きく人生をかえる「きっかけ」になります 




私も勝手にお祝いしちゃおうかなぁ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿