サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

オーラカラー測定♪

2017-07-26 | 各種カウンセリング
皆さん おはようございます 



何だか7月も下旬なんですね

毎日やることがあって、時の流れが早いのも
ありがたいことなのだと思います




さて、ラ・インセンスには

「オーラカラー」を測定する器械があります 



これも資格取得メニューの一つに入っているのですが

「AVS(オーラ・ビデオ・ステーション)」といいます



専用のセンサーに手を乗せて(写真を撮るカメラもありますが)


パソコンの画面上にオーラカラーを映し出します 




体の情報とメンタルとの関連性は、カラーだけでなく

いろいろな分野で研究されたりしているかと思います





カラーがお手伝いできることはいろいろあります


その時のオーラカラーの状態で



 得意分野を知っていただいたり、


 体の不調のサインをお伝えしたり、


 自身が人からどう映っているか・・をお伝えしたり・・



 
等々です




検査器具ではありませんので、病理的な病気の話は

出来ませんが、日ごろの「心ぐせ」から来る

身体への影響の話は少しできます 




ですので


「へぇ~・・」 とか


「そうそう!」 とか


「なるほどねぇ~・・」  などのような感じで


関わっていただくのが面白いスタンスかと思います 




後はセラピストのスキルによって、様々にスタイルがあります




普段は、「オーラレポート」などもお出ししながら

カウンセリングをしますので、料金も¥10,000になりますが




覚王山『夏』祭りでは



 

 オーラカラーの解説   ¥2,000


 

 付随するグラフ解説付き ¥3,000




でご提供しています




この夏の、心身の「コンディション」を測定してみませんか 





覚王山『夏』祭り



7月29日(土)・30日(日) 

14時~21時
 (ラ・インセンスの最終受付は20時30分)





皆様のご来店をお待ちしています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿