Sweet Care

( ゜д゜ )

Ver2.1.7あっぷでーと

2007年04月25日 | Granad Espada
昨日のパッチで、Ver.2.1.7にアップデートされました。
なんか狩場や街、バラックまで全部重くなるように感じるんだけど…。

主な変更点はドロップ率の変化でしょうか。
適正狩場だと今までより20%ほどドロップ率が上がるようになり、逆に自分よりもMOBのレベルが低すぎるとドロップ率が下がるようになったようです。
ユニークMOBにも摘要される為、低レベルユニークからのメガタルト集めがやりにくくなったのかも知れません。

いつも通りタブカルで狩りをしてきましたが、気持ち上がったかな~?って感じですかね。
ここで狩りをしていて気づいたんですが、アイテムやMOBの名前がいくつか変更になっているみたいです。変更と言うよりは文字化けと言った方が良いかもしれませんが…。

これは酷い。


-----


公式には公表されていませんが、召喚用武器のコントローラ系装備にも等級OPが付くようになったそうです。但し、攻撃、防御等級は別々に付くらしいですが。
等級を付ける前に、自分のコントローラは+6まで強化したいところ。まだ1個しか持ってないので燃やすわけにもいかず、もう一つ買い取りしようと募集してみても全然買い取れず…。これ品薄過ぎるよな。
何となくマーケットを見てみたら売り出されているコントローラを発見!約40Mとちょっと高めでしたが…結局購入しました。カトリの為ならお金に糸目はつけませんよ!

とりあえず粉パワーで+5まで強化。
早速+6に挑戦です!粉をフルに使っても成功率は約50%と五分五分の戦いです。


さて結果は…こんな感じでした。
はっはっは。


もう一個の+5の方も強化してみたいんですが、粉が無くなったのでこっちはまた今度。
何度かOPエンチャをしてみましたが、やっぱり簡単には等級は付かないようですね。まぁこちらは気長にやってみます。

最新の画像もっと見る