PorcoRossoSfida

貧乏セーラー何処へ行く?
超ローカルセーラ「PorcoRosso」の夢への挑戦 
と 日々の出来事。

2008.GWクルージング後記

2008年05月07日 15時03分15秒 | 2008.GWクルージング
 今日も快晴。ここの所天気が良い。
 なかなか予定が決まらなかった2008.GWクルージングであったが何とか無事 大きなトラブル無く終えることが出来た。
 最終日は、セーリングを楽しんでブログ更新できず ご心配おかけいたしました。
 無事、昨日15時30分帰港できました。

 振り返ってみると4日間は短く…あっと言う間の出来事のようである。
 モブログでライブブログを今回も書いてみたが、慣れない携帯での更新に御見苦しい点も多々あったと思うが ご勘弁願いたい。

 アルテミスさんに先を越された「多度津・金比羅さん」であったが一年遅れではあるが達成出来て満足でした。

 旅の途中、多くの励ましのコメントありがとうございました。
 瀬戸内海を出れない…限定沿海セーラーのささやかな旅でした。
 次回もまた、お届けできるよう旅に出たい。

 なかなか多くの船を一箇所に係留が出来ないが、是非仲間たちと合同クルージングを楽しみたいものだ。

 アルテミスさん南紀の旅。くりおねさん和歌山の旅。それぞれ楽しまれたご様子であるが、紅豚もとても有意義な旅でした。
 毎回、帰ってきてから思うことはセーリング時間の短いこと…
 いつになれば風任せのたびに出れるのであろうか?

 さて GWも終わり次回は、神戸祭りYR。ペーロン祭りYR(兼舵杯)と続く…本荘の仲間達との企画も着々と進めている…ゲストをお誘いする企画も考えている。 
 これに懲りずまた一杯遊んでください。

 次回は…7月に連休一回、そして盆休み…何処に行こうかまた悩まなくてはいけない…。

 今回のクルージング写真! 旅の記録です。
 

<ブログランキングに参加しています>
クリックで投票してください!!↓励みになります
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨット・ボートへ <クリック!クリック!