Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

今週も宜しくお願い致します

2024-03-25 18:00:50 | ブログ

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

3月も残り1週間です。

 

寒さから、桜の開花が遅れていますね。

 

お花見しましょう!!

な~~んて、

まだ、寒くて考えられない、、、、。

 

まだまだ、温かいお鍋が頭に浮かびます。

 

コートも手放せません。

 

でも、桜色のワインは準備して下さいね。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

ワインBarスール・アン、

今週もどうぞ宜しくお願い致しマッス!!

 

Zumiもう少しお休みいただきます。

お陰様で、わんこちゃんも日に寄りますが、元気を取り戻しています。

 

本日の妄想お弁当

そら豆を焼く! 白ワイン&ロゼワインで合わせたら最高です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が折れた | トップ | 楽しみにしていたアニメが終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事