Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

余韻でご機嫌

2017-12-07 17:18:39 | ブログ


皆様、こんにちは。


ワインShop
カーヴ・ド・ラ・ポステ、営業中です。



私、


先週末から、幸せな毎日を過ごしておりまして、、、。(笑)


満たされたことで、、、、。



全てに余裕で対処できます。


いつでもニコニコしていられます。
(いつも妄想してるから。)


常に前向きです。


仕事もなんでも、やる気しか出てきません。



まさかこんなにファンになってしまうとは、、、、。





ここ、最上階5階席最後尾席です。

(転げ落ちるかと思ったわ。)



でも、初心者には居心地最高の席。



盛り上がりました。




まだまだ、継続中!




本日も、幸せな気分で、


ワインBar
スール・アン、



いつもの時間にオープン致します。


今夜もどこに行こうか迷ったら、


カーヴ・ド・ラ・ポステね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(水)のつぶやき | トップ | 12月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事