Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

オープンしております&プレミアムフライデー

2017-02-22 18:11:38 | ブログ

 

皆さま、こんばんわ。

 

ワインShop

カーヴ・ド・ラ・ポステ、今日も元気に営業中です。

 

今朝はニュースで、

 

今週末の金曜日について、あれこれやってましたね。

 

いつもと違う豊かさを楽しむ日、

 

『プレミアムフライデー』


 

お勤め先を、PM3時頃から退社出来たらいいですよね~~~。

 

夜を長く過ごせちゃう。

 

そんな時は、どこいくの????

 

そりゃ、やっぱり、





カーヴ・ド・ラ・ポステかなぁ。(笑)

 

それじゃ、皆さまをいつもより早くお迎え出来るように、

 

15時オープンですかね、、、、、、、、、。

 

そんな事、今日は考えてました。

 

 

 

ワインBar

スール・アン、まもなくオープンデッス!!

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年2月入荷中のお勧めワイン | トップ | 2月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事