『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

夏旅!八重山4日目“波照間島・ニシ浜ではじまりニシ浜でおわる1日”

2014年08月11日 08時52分03秒 | ★波照間島

『沖縄旅ブログ』“夏旅!八重山3日目☆波照間・ムシャーマ”
blog.goo.ne.jp/kzm337313/e/c1…
ブログ更新しましたv(´∀`*v)
#波照間  pic.twitter.com/gWEosqaDEr

2 件 リツイートされました

今日のニシ浜♪「大潮」でーす!! これは満潮時に撮ったもの(*^^) #波照間 pic.twitter.com/pKunEQDfl4

5 件 リツイートされました

今日のニシ浜♪「大潮」でーす!!②これは干潮時に撮ったもの(*^^) #波照間  pic.twitter.com/LtQCq0rwt3

3 件 リツイートされました

「大潮」、満潮時と干潮時でニシ浜の景色がガラリとかわる(´∀`)
自然ってすごいー!と、今更ながらですがあらためて☆.。.:*・ #波照間  pic.twitter.com/CPjdj0ILOW


では(o・▽・o)/ 私もシュノーケル行ってこ~♪ #波照間 pic.twitter.com/f7wdvcqsfc

3 件 リツイートされました

8月8日発売見てね~

ネコあるあるフォト

ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏旅!八重山3日目“波照間・... | トップ | 夏旅!八重山5日目“波照間島で” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。