『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

本島・南部ドライブ☆“海カフェ”

2009年10月21日 00時04分08秒 | ☆沖縄本島グルメ(カフェ・食堂・居酒屋)
9月13日の南部ドライブの話の続き☆

この日は(この日も)昼から行動開始で昼ごはん時もスッカリ過ぎ、
海カフェでランチしよう!ってことで、お気に入りの海カフェ安座真ムーンライトテラスに行ってきた


久しぶりのママとの再会



あざまサンサンビーチのすぐ近くにあるこのカフェ、
テラスからの眺めはバツグン




もし行く機会があれば是非テラス席に座って海を眺めてみて






この日はイベントがあったみたいで、たくさんのが出てた




写真撮りまくりの私





注文したのは新メニュー☆←なんていうネーミングのランチだったのか忘れちまった
沖縄定食だったかな・・・全然違うかも





ここのお料理は全て手作りです





ボリュームたっぷりで、
でもヘルシー






メインは近海のお魚デーンと入ってます。





もずくとフーチバーの入ったおかゆ





ゆし豆腐のたっぷり入ったお味噌汁もママの手作りしたもの





デザートとドリンクも付いてるんだけど、
写真撮り忘れた





お値段は1000円だったかな
他にも色々なメニューがあるよ


おしゃべりして海眺めてノンビリして、
2時間くらいいた








ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


//////
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本島・南部ドライブ☆ | トップ | ちくわパン♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (会社の女の子)
2009-10-23 01:27:25
またまたご無沙汰してます
新メニューのランチ美味しそうですね
ホントここのランチは美味しかったですテラス席には座れなかったけど
景色も良いしご飯も美味しかったです南部ドライブ行ったら、また行きたいな
返信する
返信♪ (会社の女の子サンへ☆)
2009-10-23 03:22:28
ブログではお久しぶりです
元気で頑張ってますか?

のどかな景色を見ながらの南部ドライブ、そして海カフェいいよね~っ

このお店のランチ、どれもこれもおいしい
おまけに安いし

ボリュームたっぷりだし、デザートやドリンクも付いてるしお気に入り

会社の女の子チャンが次に行くときは思いっきり晴れるといいね

次回はぜひテラスに座って海を眺めながらのんびりとランチタイムしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。