『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

八重山旅4日目☆台風14号がやってくる!!

2012年08月28日 14時43分56秒 | ★石垣島
石垣島よりKa-mmy☆やいびん!

今日も朝6時過ぎには起きて、
朝から行動してます(^◇^)

ケータイのバッテリーがなくなってしまったので、
今はいったんホテルに戻ってきました♪


今日の波照間航路も全便欠航!

台風14号の影響で波照間航路どころか、
離島便は全便欠航してますよー。


朝はこんなにお天気が良かったんだけど・・・







今日は朝9時過ぎから島のおじぃーと石垣ドライブ!!
あっちこっち連れてってもらいました♪


またこれからおじぃーと出かけるんだけど、
少しだけ~up!



名蔵の干潟や崎枝干潟、
そして崎枝ビーチを見て、








御神崎へ!







そして、
ちょっと残念な景色の・・・
川平湾!








八島養殖所♪







雨は降ってませんが、
だんだんと風が強くなってきましたー!!



石垣は午前中から暴風警報が出てるみたいだけど、
今のところ飛行機は飛んでるようです。



今日の夕方から大荒れになるようなので、
早めに帰ってこないと。

今夜は部屋でおこもりかなぁ。








■明日の船の運航情報ですが、
石垣⇔離島便は全便運航決定!!

波照間便のみ未定!

ただ、
波照間便も出る可能性が高くなってきた模様(^◇^)

ラジオのニュース&海んちゅ&島んちゅからの情報です☆


・・・・・・・・・

明日は波照間に行けるといいな♪

ムシャーマに出なければいけないのだ!!
踊らなければいけないのだ!!



せめて・・・
2日前には波照間入りしておきたい。


ホントはおとといには波照間に着いてたはずなのにー!!


まっ、
石垣時間も楽しんでるのでok!!



では☆
引き続き、
満喫します(*^^)v





いつもブログ見てくださってありがとうございます

-----------------------------------------


ブログランキングに参加していますクリックしてね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


お得に沖縄の記事より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(月)のつぶやき“八重... | トップ | 8月28日(火)のつぶやき“八重... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。