『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

8月27日(月)のつぶやき“八重山3日目”

2012年08月28日 07時39分18秒 | ★石垣島


07:31 from Twitter for Android
おはよう!6時半に島のにぃーから電話があり、7時には島友ジョンさんから目覚ましコール&運航状況、そして地元神戸のぶちさん、昨日から色々調べて連絡くれたり、ホントありがとう!!(^^)/ 

pic.twitter.com/tAgPnlG9

07:39 from Twitter for Android
昨日は台風15号の影響もそれほど感じず1日満喫したけど夜中から風がゴォーゴォー吹き荒れてます!今も青空出てますが風が強い( ̄▽ ̄;)台風の忘れもの~ 

07:44 from Twitter for Android
そんなわけで…今日の波照間便は全便欠航! 二度寝するべきか、せっかくだから久しぶりに黒島か小浜島に行ってくるか~、石垣島一周するか~、今日も楽しみまーす!(^o^) 



08:52 from Twitter for Android
ありゃりゃ… いつの間にか外は激荒れ( ̄▽ ̄)台風まっただ中みたいになってる!出かける頃には雨はやむはず♪せっかく6時半に起きたのダラダラ~ 

pic.twitter.com/0X3ELYm2

 


14:53 from Keitai Web
石垣~♪お天気いいけど風がめちゃくちゃつよーい!!今日はのんびり休息デーしてます☆大好きな波照間でひたすらのーんびりゆーっくりするのが目的なんだけどー!!(>▽



16:26 from Keitai Web
昨日からdocomoガラケーもイーモバのスマホも調子が悪いのは台風の影響かなぁ?! 投稿されてないつぶやきがいくつかある模様…部屋でパソコン使えないし…

18:54 from Twitter for Android
強風が吹く中テラスでカフェタイム♪ 夜ごはん前にスイーツいっときます(^o^)@アンズカフェ

 pic.twitter.com/VNdolaIT

19:07 from Twitter for Android
明日は台風14号の影響で今日以上の高波、午後の波予報は8m(((^▽^;) byぶちさん情報

 pic.twitter.com/RBnSPXyY

19:14 from Twitter for Android
私は行くよ!波照間に!あと3日はかかると島のにぃーから連絡あったけど時間かかろうが必ずたどり着くから待っててね!(^^)

 pic.twitter.com/Js3Cf3Mg

19:23 from Twitter for Android
なんかさ、情報集めて連絡くれる各地の友人達や波照間にぃー達、島好き仲間、Twitterのフォロワーさん、ありがとう!涙と鼻水止まらんよ。カフェで嬉し泣き。めちゃ元気出てきたぞー!やったるで!

 pic.twitter.com/mWblk464

 

19:39 from Twitter for Android
夜になっちゃったー! 夜ごはんガッツリ食べてきます@石垣・美崎町☆  pic.twitter.com/HmEpuFVk

19:53 from Twitter for Android
なおきにぃーのお店(^o^)今日もここで夜ごはん! pic.twitter.com/cSf4ZXvn

20:01 from Keitai Web
マイボトルにサインやラクガキが増えていくのを見るのが楽しみ(^o^)@瑚南 photozou.jp/photo/show/165…

20:08 from Keitai Web
まずはお刺身の盛り合わせ!一人前でもすごーい量なのでいつも少なめにしてもらってまーす(^-^)@瑚南 photozou.jp/photo/show/165…

20:12 from Keitai Web
ドラゴンフルーツの芽の天ぷら!これ、めちゃ美味しいからオススメだよん♪ photozou.jp/photo/show/165…

22:21 from Keitai Web
なおきにぃーのお店で、石垣牛をご馳走してもらった上に30年古酒(^o^) photozou.jp/photo/show/165…

by Ka_mmy on Twitter

 

 

 

いつもブログ見てくださってありがとうございます

 -----------------------------------------

ブログランキングに参加していますクリックしてね

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村 

 ■お得に沖縄の記事より

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山旅3日目☆朝 | トップ | 八重山旅4日目☆台風14号がや... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたみ)
2012-08-28 09:21:16
はいさい!Ka_mmyさん

あと三日も渡れないんですか~涙。


八重山、満喫してください。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。