あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

柴田離脱? 新闘魂三銃士あらためて新闘魂ブラザースとかは?

2005-01-21 | プロレス/総合格闘技
柴田、新日本退団の可能性強まる(スポーツナビ)
“新闘魂三銃士”の柴田勝頼(25)が20日、都内の事務所で2回目の
契約交渉に臨み、保留した。求めていた今後のビジョンの提示がなく、
約30分で退室。週明けにも行われる3回目の交渉で結論を出すが、
会社の回答次第では退団する意思を示した。


柴田離脱ですが?元役員さんの新団体ですかね?
だけど天龍や川田とか、スポットはちゃんともらっていたと思うし、
天龍・川田と手が合うから、応援している選手だったのに・・・。

「新日本が新日本じゃなくなってきている。オレのやりたい戦いができないの
なら……。戦いがなさ過ぎる」と、言ってるけどそれって会社のせいでなく、
自分の気持ちではないか?
悪い見方すると「好きな戦いをしたいです。だからカードや立つ団体を
新日のまま選ばせてください。」と、仕事を選んでいるようにも聞こえるのだが。

新日のほうにも問題ありあり。
複数エースをつくるとしても、今の状態って、「沢山のエース候補にそれなりの
スポットをあてて、短期間でブレイクできたものをエースにしたい」という
運にまかせた感じがするし・・・。
WWEのように複数エース性でも、ブレイクさせる選手を明確にして他の全選手が
バックアップするくらいの体制をつくらないと、「それなりのエース」しか
育たない=つまらない団体になると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿