あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

3.21 全日・両国大会 やっぱ、永田&ライガーvs船木&みのる でしょ!

2011-03-09 | プロレス/総合格闘技
大人げのなさがプロレスの醍醐味。

みのるvs永田!ライガーも交えて大乱闘 【デイリー】
会見が8日、都内で行われ、タッグ対決する永田裕志と鈴木みのるが永田の
パートナーの獣神サンダー・ライガーを交えて大乱闘を演じた。
鈴木が永田と獣神の机を蹴飛ばせば、獣神は机を引っくり返す。
鈴木が獣神を「ツノ、チビ」、永田を「敬礼バカ」とバ倒すれば獣神も「クソバカ」と言い返し、
永田は「いつもより面白くない。ホーム気取っておかしくなっちゃった」とダメ出し。
「やっとけ!」(獣神)「お前がやっとけチビ!」(鈴木)と言い合うに至っては、
全員40代とはとても思えない大人げのなさだった。


このカードが発表されて、諏訪魔以外で久々に全日にワクワクしてます。

永田&みのるの遺恨&主に東スポをメインに展開する毒舌合戦はド定番。
風にふか~れて♪風になれ~♪が鳴れば会場はパワーホールばりに温まる、
期待しちゃっていいよね!いつもより大目の白目&鬼面フラッシュ!

パートナーのライガー!泣かせることしてくれるわぁ~※美味しんぼの京極万太郎の形相で

2002年パンクラスで、みのるVS佐々木健介戦が健介退団(そしてWJへ)でおじゃんとなり、
(´・ω・`)と引退を示唆したみのるにライガーが吐いた「俺じゃダメか?」の男意気。
まだプロレス雑誌+東スポを買って、WJ好事者になる前の純プロなあたしの記憶に、
鮮明に焼きついてます。

この少し前のみのるって、自分が柔術ヘタだから出稽古禁止うぃ道場に強いたりと、
性格の悪さはまっしぐらだったけど、プロレラーであれば好転できるナチュラル理不尽さ。

さらに新日未遭遇だった船木選手がここに絡んでくる。
このクロスオーバーで、次回はvs中邑とか期待しちゃうのは欲張りかな。

そうそう、それと太陽ケアおパートナーに大森さんが指名されてるのはアレだ。


格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿