おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

訳あり商品ですが・・・

2009-02-19 14:25:57 | もったいない!!
こんな時に(ともぞうの免停)なんですが

先週末に、私の大好物の 明太子 

注文し我が家に届くのを待っていた注文から約2週間かかりました

海産物 うめもとの ※別にこれを売りたいわけではありませんが


辛子明太子並切バラコたっぷり2kg 訳あり 激安 が届いています。

この量で3980円・送料込み なんです~


実は、この商品を知ってから

約1年経っています。

当時、注文を入れてみたのですが

〒がらみのカードを使用していた私。

カード会社の切り替え時期に当たってしまったようで

拒否されちゃいまして

一度、注文を入れると、が届くんですよ~。

で、の時が底値だったようで

注文するのに、こんなに時が過ぎました。1度、底値見ちゃうとまっちゃうんですよね~。

で、やっと注文した商品なんです。意外と悩むタイプのようです。

届いてから、しばらく放置し

少し解けてきた頃に袋分け。



これに、当日いただく分が加わって

10袋になりました。


当日いただく分とおすそ分け分を外したら

冷凍用袋(ジップロックもどき)大に調度入る量でした。




当日は、もちろん ふんぱつ量入り
明太子パスタ・バター入りでいただきました。

その後、毎朝の食卓に並んでおります。
すすんじゃうのよね~ →


この値段なので、大量の着色料etc・・・を覚悟しておりましたが

そんなことはありませんでした。

おまけに、切れ子なので、カットの手間も省けます。


さきちゃんは、まだお子様なので
マヨネーズを添えて、いただいております。

ここで、またお願いがありま~す。

明太子を使った 簡単お料理おしえてくださ~い!
っえ?だれですか?自分で調べろって言ってるのは・・・。

よろしくお願いしま~す。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿