今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

東京ディズニーシーでバースデイ!その4。

2007年12月21日 | おでかけ。
 腹ごしらえをして・・・

 次に行ったのは・・・

 新しい航海システムの開発のために作られた研究施設である『アクアトピア』

 どういう仕組みかわかりませんが、レールも無い水の上をすいすい行ったかと思うと、急に反転したりバックしたり。

                  

 クルクルまわって、あっという間に終わっちゃいました。

 んで次に
 嵐を消滅できる「ストームディフューザー」という新兵器?を、
 史上最大のストーム(嵐)に打ち込んで消滅させる作戦に体験フライトとして参加(ストームライダー)して、成功を見届けた後は・・・

 ちょっとうろうろと歩くことに。
 (メディテレーニアンハーバー

 うろうろ歩いていると迷子になりそうなくらい上に行ったり下に行ったり。

 その途中で、ちょっと薄暗い部屋を発見!

 何かと思っていると・・・

 ハンドルをぐるぐる回すと天体の惑星の自転と公転を目で見ることができるもののようです。
                   

 昔の人の天文学に使ったのでしょうか?

 いろんな惑星をぐるぐる動かし「神さま」になった気になった後は・・・

 庶民に向けて大砲を撃ってきました!!

 まずは左の人々へ・・・ドカーン!!
                  

 次は右の人々へ・・・ドカーン!!

                  

 さてもう一撃・・・プスッ!

 と思ったら・・・不発だったようです。
 ちゃんと不発もあるようなので、この辺で大量破壊はやめました。

 んでお腹が空いてきたところでレストランの予約の時間が近づいてきました。

 それはまた次回。


 今日も明日もいいことあるといいな。

 では。

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日オメデトウ (えったん)
2007-12-25 10:13:27
幾つになったの?なんて、野暮なことは聞かない方がいいですよね。
ディズニーシーで誕生日なんて洒落てますよー。
まだディズニーシーが出来てない時に、ランドに行ってきたので
今度はシーに行ってみたいと思ってます。
どたさ・さんのお奨めは何処でしょうか。
でも、みんな見て回りたいし、乗ってみたいし、時間が幾らあっても足りませんね。
沢山の画像を載せていただいたので、参考にしますよー(笑)。
返信する
おすすめはー (緑風)
2008-01-04 00:46:20
 おすすめは・・・

 「景色」でしょうか。

 わたしは大好きです。
 外国じゃないかと思っちゃうんですよね~

 写真もそんなのばかり集めました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。