「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

京都お茶の福寿園宇治茶カフェ「茶の木」in 京都マルイ

2017年06月30日 | 北山丸太・みやこ杣木 使用事例

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。

 

さて、昨日京都お茶の福寿園さんが京都マルイ2階に宇治茶カフェ「茶の木」をオープンされました。

 こちらのお店は「森の京都」と「お茶の京都」が体感できる心安らぐカフェになっています。

 

オープンに際し、当組合理事長がオープニングセレモニーにお招きいただきました。

さすが福寿園さん、京都府副知事も列席され、テープカットが盛大に執り行われました。

とっても晴れがましい場所にお招き頂き緊張の面持ちでしたが、帰りはリラックスして理事長もこの笑顔。

素敵な北山杉の使用事例は次回ご報告いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアより建築関係... | トップ | 宇治茶カフェ「茶の木」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山丸太・みやこ杣木 使用事例」カテゴリの最新記事