プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

地球の裏側のオリンピックって・・・眠い

2016-08-17 16:28:30 | 今週のオセロ順位

そういうわけで眠い眠い。バトミントンがあって、卓球があって体操の種目別があって、時折、陸上の5000mがあって、1500mをやりつつ女子円盤投げを見つつ、途中にプールでは板飛び込みがあって、200m予選が・・・オリンピックってこんなに忙しかったっけ。おかげで、プロ野球のことをすっかり忘れていた。もっと言うと高校野球をまったくみていない。こんな事で良いのかと言うと、良いんだけど。2020年のオリンピックが今日のような体温に近い高温の中で無事行われることを希望したい。

成績表つくりながら、あらためて先週ほとんど野球のことを気にしなかった事に気がついた。順位に大きな変化はなかったけどカープから他のチームまでの距離がまた広がったような気がする。

今日から女子レスリングだって。そうでなくても寝てるのか起きているのかわからないような夜を過ごしているのに、まだ寝かせないのlかよ。いったいいつになったら大谷は投手として登場するんだ。アレ、これってオリンピックじゃあないよね 。とりあえず眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば、オリンピック。... | トップ | パリーグの首位争いが緊迫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事