ほふく前進犬と鼻ムー飼い主

呼ぶとなぜか「ほふく前進」をする我が愛しの犬と、気が付くとすぐ鼻が「ムー」と膨らんでしまう飼い主の徒然日記。

ららぽーとバーゲンに突入!!

2005-07-11 03:22:19 | 大好き (net) shopping★彡

今日は本当は子育て日記のはずだったのですが、
ちょっと布団でゴロン・・・のつもりが相当ゴロンゴロンで、3時間弱ほど
大バクスイ ちょっと子育て日記を書くには時間が無さ過ぎるので
バーゲン話を先に・・・





女は弱いぜ 『バーゲン』という言葉にっ


ここ最近自分の為のお買い物に出かけるなんて全然行ってなかった私
このバーゲン突入日をどれだけ待ち望んでいた事かっ
しかも千葉県は船橋にある『ららぽーと』には毎バーゲン足を運んでいたほど
大好きショッピングモール



ここ一年くらい全然行ってなかったので、普段よりもさらに興奮しまくりでした


そして今回げっちゅ  してきたお品達はこれ♪ ↓↓↓




一通りみたいところを流して、最後にゲットに走りましたっ!!

キャスケットに関しては、2店舗はしごして悩んでお茶して冷静になってゲット(苦笑)

でもスッポリ頭が入るから嬉しい

スッピンの時とか、その辺ちょろちょろするのにも使えそうです¥1500円なり~♪

おじぼーんは、本当は姉が欲しがっていたのですが、なぜか私がゲット

このてのおじぼーんが欲しかったのでかなり嬉しい¥3990なり~♪

トップスは、ほぼ一目惚れにて購入全部でだいたい¥8000なり~♪


さて今回、ぱっと見て即買いけてーーいだったお品物がこの2つ・・・

 


あう・・・写真撮るのがへたくそすぎ・・・

まず計算機。これに関しては見た瞬間買うっって思ったくらいまさに即買い!
この「エドおじさんのお絵かきシリーズ」は大好きで、コースターも持っているのです
可愛い計算機が欲しいな・・・って思ってたので、出会っちゃった感タップリな一品です


そして右のお洋服。
このクソ暑い時期に長袖かと思われるでしょうが・・・
ちょっとこれ色合いがちゃんとでていないのですが、かえるっぽくて
とっても可愛かったのです
ベースはグレーで、文字と、襟元・袖口のラインは蛍光色の黄色と、
ちょっと派手な色なのですが、着て見るとそうでもなかったし
なんだかバカっぽくて可愛い・・・ で、やっぱり即買いけてーい


実は本当はもうひとつ欲しい物がありました・・・。
それはスカート。しかも5段フリルの超ブリブリブリッコ風
コムサイズムのものだったのですが、セール対象外品・・・しかも¥5000・・・。

こちらのお店なら、近所のイトヨー(イトーヨーカドー)にも専門店街にあるし、
悩めるぅ・・・と思っているのなら、そっちに行った方がいい・・・との姉の助言に
ちょっと納得し、とりあえず今日は断念・・・
でも諦めきれないので近々げっちゅしちゃおうと思っています


うーん・・・やっぱり買い足りない感が残ります今回のお買い物
・・・・・・・・・・はっ

サンダル買ってないのだわっ
やっぱりもう一回バーゲンに足を運ばなくては


今度はどこに行こうかな・・・

おっとっと・・・。1つ写真忘れてた
今日のティータイムのデザート・・・超サイコーでした


  普段絶対に食べないモンブラン

いまいちモンブラン苦手だったのですが・・・
このお店のモンブラン・・・本当にサイコーでした。
甘さも控えめでシットリしてて超タイプ
基本ケーキが苦手(スポンジ部分に馴染めない・・・和菓子サイコー)なので、
パイ生地で出来たこのケーキは、私にはまさに『ドンピシャリでした。

また行ったら食べたいな・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (hanayakko)
2005-07-11 15:05:33
バーゲン行ってきたんですねぇ

1万円ぐらいでかなりたくさん買えるから、

バーゲンって大好き



私は服もサンダルもバックも全て買ったから

もう今年の夏は買わないようにセーブしない

といけないです



って我慢できるかしら
Unknown (あゆみ)
2005-07-11 18:01:22
わおわお!!私もバーゲン

なるもの大大大好きですのだーーーいっぱい買いましたね!

これから私はお散歩用のザーッとした洋服を

狙っていますよごれてもいいやつ!

「SALE]の文字を見るとおばちゃんに

変身するのだ~
計算機 (12ママ)
2005-07-11 20:05:46
は・・・電卓は・・・なんだかかわゆいのを

買えないヒトなんですよっ

なんだか本気で計算するタイプの

やつしか持ってなくって

ホントはかわいいのも欲しいのにな一個いっこの数字のところが

「はす」なのですね



あっ『アボガド』食ってみたけどちょっと苦手でした。がくっ
おぉ、待ってました! (美幸)
2005-07-11 22:03:01
沢山買えたようで、満足したようで、美味しかったようで、いい1日でしたね

私も、この前久々に洋服を買ってきました

最近、ずっとJuliaのためのものばかり買っていたので、自分の物が買えて、大満足&大はしゃぎ



あれ?

わんちゃんのお店はありましたか

いっかいっか

かのんさんとお姉さんの日ということで

Unknown (なな)
2005-07-11 22:18:44
バーゲン大好き

だけど前より行かなくなったなぁ。

最近人ごみに酔っちゃって

でも、ボーナスも出たことだし、今週末は

どこかのバーゲンにでも行っちゃおうかな
Unknown (天ママ)
2005-07-11 22:19:59
よっ買い物の女王さん

いいんでな~いきゃわいいんでな~い

きっと似合うんでな~い



お洋服の隣で「あ、あのぉ僕に何かバーゲンで

買ってきてくれてるのでしょうか・・・」

ってな雰囲気だしてる孤独なボーイ

も写つってるぜ



えーと、あのぉ。

アタシは明日バーゲン突入だぜ
Unknown (jxkun)
2005-07-11 22:55:00
いいないいなぁあぁ~

バーゲンとは

殴り合いで買ってきたのぉ

かのんしゃぁ~んっ

ららぽーと って大きいんですよね。

1度行ったことがありますが

なんか、全部廻れなかったような

日本のアラモアナショッピングセンター

ですもんね

うちの近くは小粋なところがないので

うらやましいです。
ヨウコソ!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ part.1 (かのん)
2005-07-12 03:03:05
hanayakkoさーん!うぇるかむん!



私は今回のバーゲンの為に先月からおこずかいなるべく

毎月余るようにして、結構お財布ホコホコで出かけたのですが、

用意した金額の半分も使えなかった・・・

今月は、23日に業者さんしかはいれない問屋さんに

これまた買い込みにお出かけするので、安く上がって

めでたしめでたし・・・と言いたいところだけど、

なんだか腑に落ちないっ!

でもやっぱりバーゲンってステキですよねー

半年に一回しかやらないっていうのがまた物欲魂に火をつけるぅん





あゆみさーん!うぇるかむん!



同じ同じ~

「SALE」+「~%OFF」という言葉にキョーレツ大反応ですー

そうかー!今回そういう服を買ってないっ

実は、この週末(土曜日)、またバーゲンに行く予定を

たてちゃったのですーー

今度は幕張にGOです!





12ママさーん!うぇるかむん!



私はずーっと携帯の電卓を使っていたのですー

とりあえずそれで事が足りてるし・・・と思っていたのですが、

なんか最近無償に電卓が欲しくなってしまって

そしたら見つけちゃったのです

本当は12ママさんの様にちゃんとした計算機のほうが

使いやすいのはわかってるんですが、

さに負けてしまいました(苦笑)

アボガド・・・ダメだったのですね・・・

仕方ないですよぉー。人間得意不得意はありますもん・・・。

私未だにグリンピース食べれませんからー!!

ざんねーん
ヨウコソ!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ part.2 (かのん)
2005-07-12 03:30:38
美幸さーん!うぇるかむん!



そうそうそうなのー!

最近いつきさんのばっかしだった気がして・・・。

すごく早歩きであっちこっち見ちゃいました

ワンコ服やさんはね、あるにはあるのだけど、

そこまで到達できなかった・・・

ららぽーとには、ららぽーと1・2・3の他に、

ららぽーとイースト・ウェストって5つに別れているのです。

そのうちの、ららぽーと3しか見れなかった・・・。

ワンコ服はどうも「ウェスト」の方にあったらしく、

回れなかった・・・

っていうか、一日では全部回れませんっ





ななさーん!うぇるかむん!



私もあんまり人ごみは好きじゃないんだけど、

こんな時ばっかりは頑張っちゃいます

でもいつも、あまりのSHOPの多さに

目がお腹いっぱいになっちゃって・・・(苦笑)

何度も途中断念なんて事も・・・

実は今回も最後には目が疲れ、姉妹2人ともDOWNでしたよ

ボーナスッ

それは行くべきですーーー

半年間頑張った自分へのご褒美に、いいものゲットしちゃいましょ





天ママー!うぇるかむん!



きっと今頃は明日のバーゲン突入に控えて

よね(゜m゜*)プッ

天ママのバーゲン報告楽しみにしてるからねっ!

明日はしっかり朝ごはん食べてとつにゅーーー



天ママ、私も負けずにまた行くわ・・・





じぇい君ママさーん!うぇるかむん!





日本のアラモアナ・・・確かにそうかもしれませんね

今回も結局全部回れなかったです・・・。

ハワイのアラモアナですら回りきれなかった私です。

しかも迷いまくりでしたし・・・

本当にららぽーとは大きくて、一日で全部回るのは

無理ですぅ~・・・

私もららぽーとまではで30~40分は

かかるんですよー

それでもやっぱり行きたいのです

駐車場に入るのに待つんだろうな・・・ってわかっていても

絶対にで行っちゃう強情ッパリなのです

そしてこの週末、

ららぽーとよりまだ先の幕張にまで行っちゃう予定です