ほふく前進犬と鼻ムー飼い主

呼ぶとなぜか「ほふく前進」をする我が愛しの犬と、気が付くとすぐ鼻が「ムー」と膨らんでしまう飼い主の徒然日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ お引越し完了しました!!

2005-08-17 16:24:20 | 自分@独り言トカトカ・・・



なんとかお引越し作業が終了しましたーーー
思ったより早い時間に更新できたのでちょっとホッ・・・


新しいブログのアドレスはこちらになります

 http://itsuki4649kanon.a-thera.jp/ 「ほふく前進犬と鼻ムー飼い主」



結構いろんな事ができるブログサイトのようなのですが、
まだちっともわからないので これから少しずつ手を加えていこうかな
と思っております

とりあえずは、カウンターの設置とかの方法を調べてみようかな・・・


皆様には本当にお手数をおかけしますが、

リンク先のURLの変更をお願いいたしますとともに、
これからも、ダメママかのん+されるがまま犬いつきっちを
 どうぞよろしくお願いいたします


gooブログよ、今までありがとーーーーー


ちなみに・・・

新しいブログサイトでは、
携帯からコメントをする際、DOCOMOの絵文字に関しては
ほぼ表記されます。

auも、持っている子に試しに絵文字投稿していただきましたが、
出来ませんでした
VODAフォンに関しては、未だ持っている子を知らない為、
調査不可能・・・です

コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

goo様 お世話になりましたm(_ _)m

2005-08-16 18:51:38 | 自分@独り言トカトカ・・・


そして、いつもいつも読みに来てくださってくれた皆様、

有難うございました

明日、多分夜になりますがイヨイヨお引越しをいたします。

そっか。今日が最後だと新しい引越し先のアドレスがわからないんだった



明日、引越ししました更新が最後なんだわ・・・
ちょっとはやとちり
一応、自分の中では、考えながらの更新は最後と言う事で・・・


皆様にはお手数をおかけしますが、
明日、引越し完了の記事にて新しいアドレスを公表いたしますので、
明日の晩、もしくは明後日にでもリンク先を変えていただけると
大変嬉しく思います

もちろん引越し作業が終わり次第、
皆様の所に「引越ししました」の足跡をペタペタと
付けに行かせて頂きますよーーー





さてさて・・・。

昨日、コメントで予告したとおり、最後ですから顔写真UPします 

いたって普通の顔です| ̄m ̄) ウププッ

ただ、どーーーーんと載せるのは恥ずかしいので、リンクでご勘弁を(苦笑)



おれ!その①

おれ!その②


小学校の頃は、泉ピン子に似てるとも言われた・・・
今度あったらぶん殴る




昨日、イクスピアリに浴衣デートなんてして、
「写真たくさん撮っちゃうどーーー!」なんて更新したのですが、
実はあれでいっぱいいっぱい・・・


いつもならテキメンに効く女の子の日用のお薬が全然きかず、
お腹痛いわ、暑いわでほとんどお写真撮れませんでした
何枚か撮れてたのは・・・




可哀想に・・・
サルにされておりました・・・(゜m゜*)プッ




こんなかばがいる雑貨屋さんにも行きました





電車でイクスピアリに来た時の正面玄関かな
いつもは車で来ちゃうので、しらなかった




はぁ・・・こんなにお腹が痛いのは・・・
前日にワン達にイタズラしすぎたからでしょうか・・・??



これを撮るのに、4~5分待たせました・・・・・

ごめんねワン達・・・
きっとねーちゃん罰が当たったにちがいない・・・


それなら潔く我慢するぞー
今日はお引越し第一弾の記事の続きも書かなくちゃのー


がんばるぞーーーー

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆかたっ!

2005-08-15 16:01:03 | モブログ
今日は、作業をお休みして浴衣でイクスピアリに来ております♪


ホントは、生○痛が激しくて出掛けるのもままならない感じだったのですが、
薬でなんとか押さえ付け、強引にも浴衣で飛び出しました★彡


今日は写真たくさん撮って帰るどー(o^∇^o)ノ
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

作業開始!!

2005-08-14 13:19:20 | 自分@独り言トカトカ・・・


昨日は、おうちのお掃除と、溜まってた洗濯物で一日が明け暮れてしまった為、

本日やっとお引越し作業開始!!

今日は実家にお泊りに来ているのですが、

先ほど引き出しをゴソゴソしてたら、ステキ資料はっけーーーん!!

これは、はかどりそうな予感・・・


当の本人・・・ナナママは・・・というと・・・・・・・




暑くてのびてます・・・・

その格好は、レディとしてどうなのよ!!ナナさん!!

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

バカボンのパパ

2005-08-13 21:54:17 | モブログ
さっき散歩に行ったら、一度に右足に10箇所も蚊に刺されたかのんでーす( ̄▽ ̄;)


只今お風呂中な為、モブログにて失礼しまーす★彡



昨日の ●12ママ様● のコメントを見て、やってみましたー^-^


イマイチだったかな…。
腹巻きが紺じゃない方がヨカッタかも★


でも…………。
相変わらずなんでもやらせてくれる、いつきさん♪に感謝!!

ホントに『されるがままU^ェ^U 』で、
ママはちと嬉しいぜよ★彡
またヨロシク頼むねいつきさん☆^∇゜)ニパッ!!



いつき : 「・・・これでいいのだっ!!≧ー≦」

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷるぷるぷるぷる…

2005-08-12 10:44:11 | ★愛しのワンコ達★

 いつきさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「まて」はまだおわらないですか??

はやく・・・ちゃまめさんおちてこいっ!

ママが「よし!」って言う前に、おちてきちゃってよぉー、ちゃまめさーん

もうよだれがたれちゃうよぉ・・・




 かのん 

今日、ちょっと写真フォルダを覗いていたら、いつきさん4ヶ月の頃のお写真で、
ちょっと面白いものを発見
あんたはこの頃から遊ばれていたのね・・・ ヤッパリサダメヨネ・・・






 寅さん風 (○゜ε゜○)プププー

でも惜しかった・・・帽子が必要だったねいつきさん


コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

★夏休みの楽しみ★

2005-08-11 10:47:34 | 自分@独り言トカトカ・・・


皆さんは、昔「大映ドラマ」というのが流行っていたのを覚えていますか?

代表的なものといえば、「スチュワーデス物語」とか、「スクールウォーズ」とか・・・。



実は私は、ONタイムでみたのは数少ないのですが、

小学生だったか中学生だったかの夏休みに、昼間の再放送番組でよく見てたんです。
 確か、「三井奥様劇場」とかいう再放送ドラマをやる時間帯があった! )

その中で、一番印象に残っているのが の写真の「ヤヌスの鏡」

未だにねーちゃんとこのドラマの名台詞・・・





「今夜のあたいはギンギンに燃えてるんだ!触るとヤケドするよっ!




とか言いながら笑っているぐらい大好きなのですが、
最近、スカパー「チャンネルNEKO」というチャンネルで再放送してたんです!!
でも見れる時間じゃなくて・・・

なんてお客さんと話をしてたら、DVDを貸してくれたんですーーウレシスギルッ!!

今年の夏は、ギンギンに燃えてやるぅーーー


あぁ・・・ぼくのにDVDを焼く機能があったらな・・・・・・・。
やっぱり年内に買おうかな。。。


そしたらまた貸してくださいね、しろーさん(。・m・)クスクス

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまちてっ!!

2005-08-10 11:34:16 | ★愛しのワンコ達★



はじめまして!!
ぼくはダイソー星にすんでいたもん吉といいますっ
かのんおねーさんにみそめられて、かのん家にやってきました


かのんおねーさんのおうちには
なにやらかぞくがいっぱいでわくわくです





 まずはおにいちゃんのりーちくんとごあいさつ
熱烈大歓迎





 そしておとうとのいつきくんにもごあいさつ

ふたりともやさしくかんげいしてくれました



ぼくはこのおうちでうまくやっていけそうです

だって、りーちおにいちゃんが、ひみつのきちもおしえてくれたし
もうばっちりでしょ

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ザックリ・・・・

2005-08-09 13:12:25 | 自分@独り言トカトカ・・・


今日はもう時間がないから携帯から投稿だわっ!!

と思っていたのですが・・・そういえば携帯のメールが打てないんだった!

という事にハタと気がついて、慌ててより投稿


昨夜、仕事中にグラスで手を切りました・・・。
ヒビが入っていることに気がつかず、思いっきりスポンジをグリンって
回したら・・・・・なんか切れる音が聞こえたような聞こえないような・・・


↓写真を押すと、傷口が・・・・・
そういう傷口を見ても大丈夫な人だけご覧ください・・・。





右手です・・・利き手です・・・。痛いです

切った瞬間に手を押さえ、止血したのですが、
止まっただろうと思われる頃に、左手を離してみると・・・

切れ目のしたから、白い部分がこんにちわしてました
多分これって、医者に行ったらすぐ「縫いましょう」レベル・・・。

そんな暇ないから、行かずに治す私(苦笑)


女は気合よっ!!傷に負けてたまるかっ!!



でも、化粧落とすのも片手、顔洗うのも片手、シャンプーするのも片手・・・
片手ってものすごく不便だわ・・・

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

かまってほしいの…。

2005-08-08 11:28:13 | ★愛しのワンコ達★

 りーちといつき

パソコンばっかりしてないで、たまにはぼくたちのこともかまってなのだ…

つまさきとじゃれるのは、もうあきたのだ…




いつき 『にいちゃん…これでままもあそんでくれるかなぁ?』

りーち 『これだけあまえてるんだ… かのんねえちゃんは
     たのまれるとことわれないせいかく  だからだいしょうぶさ…たぶんな
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加