KYOKO - HAN

Kyoko日和

ご無沙汰のお詫びとお知らせ

2016年09月03日 22時11分29秒 | ブログ
本当にご無沙汰になっております。

目まぐるしく、色々な事が有りましたが私自身すこぶる元気に毎日を送っております。
祇園の仲良し女将で三味線を始めました。

目標は12月迄に祇園小唄を弾き唄いできる様に頑張る事!
そして、おさらい会をしょうと決めました。ごくお身内でどすけど演奏を聞いて頂いてお昼を食べようと目標を立てました。
三味線を弾きながら歌うというのは本当に難しく、悪戦苦闘しています。

そしてもう一つ、新しい取り組み。



ラジオ番組を持つ事になりました。



はるのお姉ちゃんと一緒に『はるのと京子の乙女な時間』という番組を10月1日から毎土曜日
23pm〜15分間

FM79・7 ラジオカフェ。

ポッドキャスト、スマホのラジオカフェのアプリにて、全国放送です。

私たちの乙女なウフフな話しやゲストをお迎えしたりして楽しい時間を皆さまと過ごしたいと思います。


少しお休みがちでしたこのブログですが、又、ボチボチ再開したいと思います。
引き続きお頼もうします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿