KYOKO - HAN

Kyoko日和

はれがましおすけど…

2015年11月21日 19時39分33秒 | ブログ
 先日、9月7日にあげさせて頂いたブログの『そして秋』という記事の中で本職以外のお仕事を二つ頂きました。と、書かせて頂きました。  一つ目は、商工会女子部でのリーダー研修会での講演をさせて頂いたこと。もうひとつは後日お話し致しますと、書きました。 もっと早く書きたかったのですが、先方様からブログに載せるオッケーが中々出なかったので書くことが出来ませんでした。  そして、ついに先日「お待たせいたしました。ブログに載せて頂ける日がまいりました」と、連絡を頂戴いたしました。  はれがましおすけど・・・Sonyさんの新しいカメラのカタログに載せてもらいました。      小さ~く 載るのかと思っておりましたら、えらいこと大きい載せて頂いてホンマにはれがましおす・・・。      このシーンを撮るのに二時間かかりました。 私は乗せて頂いているだけなので楽ちんどしたけど、人力車のお兄さんはさぞ、重とおしたと思います。 結構なスピードで走ってはるのどすがまるで止まっている様な写真に驚きます。         それと、発売前のカメラを道行く方に見られないようにするのも中々大変みたいどした。 私の知らない世界・・・本当に良い思い出になりました。  素敵なスタッフさん達に感謝どす。  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (佳奈子)
2015-11-22 00:16:13
京子さん、とっても素敵です。カタログは電気ショップにおいてあるのかしら。早速探してみます。
京子ちゃんにしても、だん佑ちゃんにしても、謎多き京女ですね(^o^)v
ホントに憧れます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿