ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

濃霧の地球岬展望台

2009年09月05日 | 2005~12夏の北海道旅
 昨夕から降り出した雨は朝には止んでいましたが、伊達市から室蘭市の地球岬に着く頃から、霧雨になり、濃霧で眼の前の灯台すら見えませんでした。さらに虎杖浜温泉ホテルで入浴してから、苫小牧市を経て、いまは苫小牧東FTです。
 7月3日夜に北海道函館FTに着いてから、約二ヶ月間北海道内に滞在し、道内での走行距離は4852Kmでしたが、今夜19:30出航のフェリーで新潟に渡ります。
 今夏の北海道は、天候に恵まれず、ブログの記事も、天気のボヤキばかりになってしまいました(携帯画像をUP)走行距離149㎞。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで気を抜かずに。 (よの字)
2009-09-06 14:38:58
無事でお帰りください。
本州はまだ暑いですよ~。

断崖絶壁で有名な所なんですね。
天気が悪いから、誰もいないのかな?
せっかくの景色、残念でした。

次にいらっしゃるときは、晴れてるといいですねー。
一日違いでした(笑) (Love君)
2009-09-06 20:21:12
KENさん、私は4日の苫小牧東から秋田までのフェリーに乗って帰りました。犬がいなければ新潟まで乗ったのですが、長い時間かわいそうなので秋田で下船しました。のんびり日本海を見ながら新潟まで走っていましたが、途中から自分が降りたフェリーしらかばらしき船体を日本海沖に見つけた時は闘争心が沸いて?アイツより先に新潟に着くぞっ!なぁんて思ったのですが、負けました…。今日の午後、自宅に戻りました。今年の夏休みは短かったです。来年、遊ぶ為に今週からせっせと働きます!木曜日から仕事です。が、豚インフルの流行で仕事が激減?するのではと不安です。働けるうちに稼ぐぞぉ!また、来年、北海道でお会いできることを楽しみにしていますね。気をつけてお帰り下さい。京都の紅葉、楽しみにしています。
来夏に北海道で! (京のKEN)
2009-09-08 10:05:06
Love君さん こんにちは!
 無事に自宅に帰られた様ですね!
フェリーは、一日違いでしたが、ワンちゃんがおられるので、秋田で下船でしたか。
 私は、新潟で下船して、いまは飯山です。
京都の残暑も、まだ厳しそうですが、今週末には帰京します。
 また、来夏に北海道でお会いできる事を楽しみにしていますよ!