マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

『即位礼正殿の儀』

2019-10-23 10:10:04 | その他

【即位礼正殿の儀】が無事行われたようです

まぁ~下々の民で言う【披露宴】でしょうか

天皇皇后両陛下贔屓の私としては、感激の一言です

雅子様のドレスもチョー素敵でした

ご結婚の時のドレスの胸元と似ていますが、皇后となられて

そのデザインも、落ち着きと品と優雅さが表れているようで

撮りまくった録画を何度も見てしまった

皆様がおっしゃるように、疲れが出なければと、ファンとしては

願うばかり也

それにしても、今回の出席者を聞いて驚いたのなんの・・

【王】のいる国があんなにたくさんあるなんて、知らなかったなぁ~

最も、マジで考えたことが無かったと言うのもあるにはあるけど・・

天皇のお言葉にもあるように、この地球が平和になりますように

切に、切に微力ながら私も願うばかり也・・です

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える店 | トップ | インフルエンザ注射の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2019-10-25 14:33:52
私も同感です。
「この地球が平和になりますように」
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2019-10-25 16:23:13
そーですよねぇ~
平和が一番です

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事