マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

てんこもり!

2023-02-12 17:32:21 | ウォーキング

世間はまだまだ【コロナ】でドタバタしているのに 【ロシア】は
よそん家に侵略するし【ならず者集団】が最低なことをしてるし・・・😡 
どいつもこいつも消えてなくなれぇぇぇ~😖 


今日は良いお天気なので ちょいと足を延ばして・・・
アストラムに乗って適当な駅で降りて戻ってくるウォークをすることにした
駅の構内 日中なので 人がほとんどいない



この方面から車両が来る

駅沿線の街並み

おっ! 来た来た💛

広島方面から 今着いたばかりの車両との離合🚃
アストムに乗るのも久しぶりぃ~
5つ先の駅で下車して 歩いて戻った・・・約8500歩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社巡り | トップ | 小栗旬Χ松本潤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-02-18 17:25:55
オシャレな電車だし
これが駅構内? 
って、写真を しっかりと見てしまった。
安全のため、柵があるのはよく見かけますが
ホームが まるで、電車の中みたいです。
びっくり~ すご~い 
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2023-02-19 08:34:00
【アストラムライン】と言って 路面電車では
有馬温泉
高架になってて 2Fが改札で 駅のホームは3F
だからか 完全に外に出られない作りになってます
よって 夏は涼しいし 冬は風を防いでくれます
から グッドです
それに待っても8~10分ですから 適当に
駅に行き ちょっと待てばすぐきますので
とっても便利です
ただ 我が家からは このラインは遠いので
こんな時にしか乗りませんけどね(;^ω^)

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事