布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

誕生日とスーパームーンとメルカリと・・・

2021年05月30日 | ねこたち

25日はニャンズの誕生日(多分

我が家に来た日に、保護猫活動をしてる方が、

「生後2、3か月ぐらいです」と言っていたので。

 

猫用バースデーケーキを買って来ました。(直径10cm)

人も食べられるそうです。

数字1のローソクが売ってなかったので、

普通のローソクを1本立てて。。。。

 

火を点けて、ハピバースデーケーキ~など歌ってみたり

(親バカですねぇー(苦笑))

 

食欲旺盛な幸助が「クンクン ナニコレ?」と寄って来ます。

クリームを少し舐めてソッポ向いて、食べず

 

好奇心旺盛な福助はクリームをパクっと食べ「・・・」って感じ

結局ニャンズはこの日は食べず、

翌日スポンジ部分だけ一口ずつたべました形跡がありました

 

 

スーパームーン。。。

残念ながら曇っていたチラッと姿を現した程度でずっと雲の中

スマホではこれが限界かな、、

 

 

メルカリ、、販売してるわけではありませんが、

ただ・・・このメジャーが欲しくてつい買ってしまいました

 

宅急便屋さんに行くと箱サイズを測ってるメジャーです。

 

 



コメントを投稿