布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

美術館へ行って来ました

2021年06月29日 | その他

刺しゅうの展覧会があると

教えてもらって横須賀美術館へ

最寄り駅を降りるとこんなものが(笑)

 

美術館へ向かう道、、、

久しぶりの海、、ホッとしますね

バス停から海風浴びながら歩いて行きます

心地よい風。。。

 

美術館へ到着

レストランは席間を取ってあり、美味しいランチのようです

(食べてないので、見た目で判断

 

写真可のものを写して

 

刺しゅうは見事でした。

民族衣装に施された刺しゅう、、ため息が出そうです

「刺しゅうも良いなぁ」と思いましたが、

イカン、いかん、物が増えてしまうと邪念?!を振り払う(苦笑)

 

 

夜ご飯はお好み焼きに(手抜きです

粉をボールに入れて、たまご、たまごと後ろを向いた時に

カシャと音がした 振り返ると

分かります?手周りに見える白いもの。。粉です

「福ちゃん、何した? 手を入れたでしょう」

「・・・

 

惚けたような顔、、しかし髭の所にも白い粉が、、

現行犯ニャンです

 



コメントを投稿