布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

バレンタインデー」

2020年02月15日 | 美味しいもの

昨日はバレンタインデーでしたね

我が家の男子にも、愛の手を(なぁーんてね、単純に缶が欲しかっただけ

 

カルディのトカゲ缶 

相棒さんにお供で出掛けた時に、待ち時間があってフラッと寄った店舗にありました

人気の商品だったようです。ラッキーでした

 

これも欲しかった缶(できれば昔の大人のスナフキンが。。。)

ペンケースに丁度良いサイズ

上:表のイラスト  下:裏のイラストです

 

中はこんな感じです。

ウィスキーボンボンのような形ですが、チョコの塊でしたよ

 

紙袋がまた良いの

表裏でイラストが違う

 

王道のチョコも。

 

チョコを買いに行った時に、近くの商業施設に久しぶりに入ったら

なんと「ひつじのショーン」のお店がありました。

好きなキャラクターなので、ちょっと中を。。。

アルファベットに付いてるショーンが欲しかったけれど、

自分のが無かったので諦めました



コメントを投稿