エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

健診結果

2004年11月25日 21時22分22秒 | 健康
10/28に行った健康診断の結果表が来ました。さてさて気になる結果は・・・。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

総合判定E!再検査の必要あり!

マ・・・マジデスカ・・・!?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。>ハンテイE・・??

・・・・・へこみました。かなりへこみました・・・。ショックが隠しきれません・・ヽ(TдT)ノ

御丁寧に精密検査の案内も同封されており、来月のクリスマスまでに指定した病院で検査を受けてこいとの事。

どうやら大腸の様子が危ないらしいです。便と共に多量の血流が出たらしく、これは通常ありえない事だそうです・・・。なぜ?毎日ヨーグルト食べてるのに??

健診結果とは怖いものです。今まで健康体だったのにいきなり精密検査をしろだなんて・・・。もっと体のことを考えなければいけない歳になったのかしら。

・・・今日はあまりにショックを受けたのでもう寝ます・・・・・・。

最新の画像もっと見る